2020-07-23

江川達也ってもともとめっちゃ絵下手じゃね?

あの当時の漫画界全体の平均レベルがどの程度低かったのかはもう覚えてないけど(今残っているのは時代の波の中で生き残った名作ばかりなのでそれを基準にしても当時の平均なんて分かりっこないから)

でも今見ると普通にデッサンもめちゃくちゃだしデフォルメの具合も中途半端だしキャラクターも立ってないしでレベル低すぎるよね

デジタル移行で超下手くそになったと話題になってたけど元々今の基準で考えるとゴミみたいなものだったことが露呈しただけじゃねっていう?

  • http://jin115.com/archives/52154714.html これのことか。 対応できなかったってことなんだろう。 ここまででないにしろ、鳥山明もデジタルはひどいからね。 あの人の場合水彩やガッシュと出来が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん