2020-07-21

体調メモ

7/1 1ヶ月ぶりに出社(都心)

7/3 午後、倦怠感で午後休み病院へ、喉と鼻の腫れ、熱は無い、抗生物質処方

7/9 通院、喉の痛みがとれない、抗生物質変更

7/11 別の病院無料風疹抗体検査

7/13 夕食後に頭がふわふわじんじんしてきて起きてられない、早く寝る

7/14 朝起きると、とりあえず普通かも?喉痛は継続、通院して抗生物質変更(クラリス)

7/15 クラリスのおかげか喉痛が快方、5月の時と同じだ(抗生物質クラリスに変えると快方)

7/16 風疹抗体検査の結果、十分い抗体有り、あとなんか左腕の奥が痛いような、しびれるような感覚が朝から発生

7/17 朝左ふくらはぎにチクっとした痛み、そこから左足の皮膚がじんじんする感覚が発生

7/19 起きると左かかとにトゲでもささったチクっとした痛み、トゲはささってない

7/21 朝起きてしばらくたつと、左目の奥に違和感、何か凄い寝不足の時の頭が凍ってるような感覚が左目の奥だけにある。なんか左目が見るのに違和感

ほんとなんだよこれ

コロナのせいで小さな血栓が所々にできている、って言われたら信じちゃうくらい不安

  • こわいよ〜脳とか心臓とかも診てもらって

  • そういうときあるよなあ。ほんとなんなのって思う。 ビタミン B12 摂ってる?肉魚食べていなければサプリメントとかで。

  • 7/29 健康診断で視力検査したら凄く悪くなってる コロナって視力悪くなるのか?

  • 糖尿病?

  • 多発性硬化症

  • 8/1 なんかよくわかんないけど漢方飲んだら手足の皮膚のしびれとか少し症状が緩和されてきた 8/3 えっ?起きたら、なんか嗅覚が弱くなってる気がする?? コロナの後遺症かと思ったけ...

    • 市の相談所に電話したら、嗅覚異常だけじゃPCR検査できないらしい 今は増えすぎてて、半月で前ならしてたんだろうなぁ とりあえず自宅で様子見

  • 8/5 結局PCR検査受けることになった 待合室とかプレハブで密室なんですが、検査に行くことで感染するという意味がわかった気がする、、、 検査時は陰性でも検査後に陽性になっている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん