2020-07-21

anond:20200721054456

まり職安インターネットで御覧くださいときかれたら、国が提供しているそれを無料に近い価格でみるための手順を教えてくれ

なぜ私企業提供している有償の機材を推薦するのだ? おまえは公共機関ではないのか? 緊急事態ならともかく 私企業提供している有償の機材を使わないと職業安定所が利用できないというの理屈説明してくれ

当然 私は それを有しているから 使うことができるが 公共機関が 私企業の 国営ではない機材を指定した理屈を 教えてくれ

インターネット国営か?さもなければNHKのように国が制御可能報道機関等か?あなたは、インターネットが国によって制御できるというご意見か? インターネットでも ご利用できるはわかる

だが、インターネットしかご利用できないということか?

記事への反応 -
  • コロナのせいで 職安に毎日通えない

    • 今は時期が悪い

      • いや、時期が悪いから1年 失業を 職安が許容してもいい とか 国が無償で配布していない パソコンを 国民が 必ず持っていると職安に主張されても

        • 職安に聞きたいのは、パソコンは国が無償で配布しているのか?

          • つまり、職安にインターネットで御覧くださいときかれたら、国が提要しているそれを無性に近い価格でみるための手順を教えてくれ

            • くっそー そうですね。誠に申し訳ございませんでした、この場を借りて軽微な謝罪を申し上げます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん