2020-07-20

オタク コロナ 陽性のはてブコメントがひどすぎる。

みんな中卒か?ってレベルコメントでびっくりしている。

コロナウィルスって飛沫感染するわけだから、1回何かしらの経路で感染してしまったら感染するんだよ。

から、外出回数には関係なく、感染するとき感染するんだよ。

なのに、「これだけで感染するのか、、」ってコメントしてる奴ら大馬鹿すぎるだろ。

しろ、これ以上の外出をしている人が大半でありながら、ほとんどの人が感染していない事実をどう見るのか。

まじで大丈夫かお前ら。たったの感染サンプル1からどんな判断してんの!?

コロナがある一定量ウィルスを蓄積した際に、発症するみたいなタイプウィルスだったら、はてブコメントも間違ってないかもねー笑

  • そもそも行動の詳細ぼかしてて大して出してないしあれだけじゃ何も言えないだろって思う

  • 頃なってのはオッサン3人と女子高生 ごうけい4人にかこまれると感染する確率が1‰アップする病気なんだったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん