2020-07-20

上司オッサン)がインスタやってる

数か月前に転職した結果、新しい上司がインスタやってることが発覚した

知識としてインスタやってるオッサン存在することは知っていたけど、どこか架空存在だと思っていて非実在オッサンみたいなもんだと思ってたんよ。

あん自己顕示欲丸出しで「新しいタイヤに変えたよ! また妻に小言いわれる^^;」みたいなコメントと一緒に車の横でどや顔決めてるオッサン実在するわけないだろって思ってた。

実在するんだな。

2~3日に1回くらいのペースで上司SlackLINEが流れてきて「インスタ上げたよ!」とか言ってるけど別にオッサンが髪切りに行ったとかオッサンドライブに出かけたとかまったく興味なくて、最近「シュッポポポ」って音が聞こえるたびにストレス

土日とかファントムシュッポポポ(Slack受信の幻聴)があってビクッってするくらいちょっとノイローゼになってる。

このインスタさえなければ良い職場なんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん