2020-07-18

いや、もし、俺たちが欲得で技を教えないと思っているなら、

別に学校で 大規模に教えてもいい

だけど、その際に、まぁ水俣病公害とか、四日市市とか、そういう問題引き起こしとき

からなかった とはいうなよ

お国の反映のために 死んでくれってちゃんといえよ

というのとおなじで いまの小学生が20年後に 事故に巻き込まれて死んだ場合で それが 国の教育方針問題場合

おれたちとは考え方が違うんだろうから 宗教論争は簡便だから おもうとおりにやればいいとおもうが

お国の反映のために 死んでくれってちゃんといえよ

  • 俺には 知識はないけど 歴史で公害はしってる。 ねらってやったのか どうかはしらないが しってて やったんだとすると   お国の反映のために公害で人が死ぬのはしょうがないと...

    • いや、めんおくさい といわれたので すみませんでした。あんしんして、引き下がれます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん