2020-07-16

anond:20200715233928

町田結構知ってる類の人間です。

かに治安悪いですし、うら若き乙女が住むのは些か怖いところではありますね。夜の町田乱暴に言うと「狭い新宿」みたいな所がありますちょっと路地に入るといかがわしい店が沢山並んでることもあります

東大和の街は親戚が住んでいた関係ちょっと知ってるのですが、東大和から町田となると確かに美容院とかは格段に上がるかもしれない(美容院なんか徒歩5分圏内に5件ぐらいあったりする)。古着屋も結構あります

でも、町田って言うほど有名なのか・・・「町田って神奈川県じゃないの?」って言われる類の街ですからどうなんでしょう。正直、横浜に出るなら相鉄線沿線東横線沿線などがオススメです。妹さんが満足ならいいのかもしれませんが・・・。

  • 元増田は大都会八王子なら納得したんだろうか

  • 町田はリトル渋谷だからなあ 便利だけどね でもゆうて職場が横浜だったらあんまり近すぎるのも疲れた時病みやすいから距離的にはちょうどいいくらいだと思うよ 上品さを求めるなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん