2020-07-15

子供が熱出した

3歳、女の子

昨日熱出した。通っている保育園は平熱になって1日経ってたから登園可能と言うことで昨日と今日は家で待機

テレワーク仕事は出来るけど大人しく寝ないし、あれこれ言ってくるし、そのくせ鼻水はかめずズルズルすする

熱も下がったかと思ったら37.5近くになったりと安定しない。最悪明日休みとかだと仕事が進まない

どうしてこの時期に熱出すのか、どうしていつまでも鼻水が止まらないのか、コイツ我が家を潰す気なのか

夫婦交代で面倒見ているけど限界。ほんと体調崩しても1日で治って、家では安静にしてくれる子供が良かった

  • 平熱になって1日で登園させてるんだから、クラスター起こって当然だよな んでこういう親は子が小学校入ったら熱があろうが無理やり登校させるわけで

    • だってテレワーク言っても部屋でじっとするわけでなく、動画みたい絵本読みたいって金切り声で叫んで邪魔するんだよ? 小学生だったら黙って寝てくれるからまだマシ。3歳とか何言っ...

  • 親に押し付けろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん