2020-07-15

anond:20200715125633 anond:20200715131221

それは流石にアカンでしょ

増田が「私はセックスが好きじゃない」、「私は子作り目的以外ではセックスはしたくはない」を増田言葉で伝えるのは問題ないけど、

“夫が子供欲しがったから産んだだけ” は無いじゃろ

子どもが 「えっ あたし お母さんに望まれなかった子なの?」ってポカーンとしちゃう

 

「必ずしも子どもを持たなくてもいいのよ」は子どもに伝えるべきことのひとつかもね

異性とのセックス義務になってはいけない。セックスは望んでするもの

  

個人的には、言っちゃNGリストはあっても、これが正解・模範みたいな教科書はなくて良い気がするなぁ

  • 教科書はいらないからお気持ちで気に食わないやつは殴り続けます宣言ですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん