2020-07-14

最近増田って文章読めないやつ多くね?

2012年くらいか増田につらつら思ったこと書き殴ってて

昔のおれってどんなこと書いてたのかなってダラっと読んでたんだけど

トラバコメント結構まともなのよな(ブコメ脊髄反射系が多かった)

ちゃん文章読んでレス書いてるわって感じの文章

読んでてほっとするよね、少なくとも言いたいこと伝わってるわって

それに比べると最近トラバってふざけてるのかマジなのかわからいくらいひどい

元の文章に対してじゃなくて自分の言いたいことをそのまま書く

多分自分ちゃんと人と会話できると思ってるコミュ障なんだろうなって思う

なんだろう?人種が入れ替わったのか年代が入れ替わったのか

まともな人はどこに消えてしまったんだろう

  • 何度も言ってるが ここは女がやらせてくれるか、金持ちが金くれるまで俺はやってるだけ。

  • でもキモ

  • 2012年頃も変な書き込み多かったし別に国語力は変わってないと思うよ ただメタが変わってバカのフリをして相手をうんざりさせるという力押しが強くなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん