2020-07-10

私の同期はすねかじり系港区女子

私はそこら辺の会社で働き、適当一人暮らしができる程度の給料生活をしている。

実家港区で今もなお実家暮らしをしているキラキラしている同期の子がいる。

ご両親はお金持ちで、きっと裕福な家庭で育ったんだろう。

の子はいっつも高級で美味しそうな食事の様子をインスタに上げている。

そして何かと「自分港区民で実家お金持ち感」を出してくる。

私は言いたい。

あなたと私は同じ会社で働いていて、大体同じ給料をもらっている。

私は別にお金持ちではない。そしてあなた自身お金持ちではない。

実家に住んでいることが悪いとは思わないけど、お家にお金を入れないどころか未だにケータイ代をご両親に払ってもらって、そのくせさも自分お金持ちです、という顔をしているあなた

あなたはただの親のすねかじりなのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん