2020-07-10

差別との接点ないのにお前ら差別主義者だと言われると

ムカつくよね

日本ってちょっと田舎にいけば外国人との接点なんてないじゃん

都会だって普通に外国人を目にするけど友達でも知り合いでもなんでもない他人ってだけで接点ないひとのほうが多数

なのに日本人って差別主義者だとか雑に言われるとムカつくよね

差別主義者でもなんでもないのに差別したくなるレベル

かといって現実的にそうする機会すらない

から差別主義者だと言ってきた相手に張り付いて失言あげつらって逆に差別主義レッテル張り付けるくるいのことはやらせてもらうよ

  • ネットで観測されてないだけで僻地の無名な駅の周りなんかは もう結構な規模の外国人コミュニティが築かれてるところがあったりするね ただ今のところ日本人と衝突する理由が何もな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん