2020-07-08

最近流行ってる曲って

なんか似てるよな

ずっと真夜中でいいのに とか

YOADOBI とか

ヨルシカ とか

全部アニメ風のMVに、若くて高い声の人が歌ってるだろ?

まぁ好きだし聴くけど

これが音楽界のシンギュラリティかなって

俺は思ってる。

エビデンスあるの?それって君の感想だよね?

って言われても知るかよ

こういうジャンルってなんて言うの?

個人的には芸能界大御所が仕掛けたゴリ押し電通音楽

じゃない気がするから嬉しい

所詮は金儲け

あっあっあっ 俺はカオナシ

今書いたことで作曲家さん一曲作れる?

作れるもんなら作ってみてよ?

ほらはやく

出来るでしょ? 天才なんだから

わかってるよ 俺がおじさんだから

馬鹿にしてんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん