2020-07-08

旦那が昔付き合ってた彼女のことを匂わせた。

旦那はすぐに発言を訂正したが、気づいてしまいモヤっとした。

結婚前のお付き合いと言っても5年以上は前だろう、相手と今でも関係があるとは全く思っていない。

それでもモヤモヤするものなんだなと驚いた。

動揺を隠そう、気持ちを戻そうと思ってもモヤモヤイライラと暗い気分は振り払えず困った。

冗談のように匂わせた発言を指摘して、怒ったポーズ文句を言うと、相手はひたすら謝ったが。

それでもなかなか気持ちがおさまらず、眠るのに時間がかかってしまった。

昔付き合ってた人がいるのは当たり前のことで、不義理でも何でもない。責めるようなことでもない、と思っているのに、気持ちは違った。

自分もっと冷静だと思っていた。

あと、旦那への執着も少ないと思っていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん