2020-07-07

ライブハウスカラオケホストクラブガールズバー舞妓haaaan、メイド喫茶クラスタが発生してるというのに、キャバクラとか風俗が免れているわけがないと思うのだが、報道はされない。

報道するまでもないほどの「すでに」感、日常茶飯事なのか、営業形態で何らかのコロナ耐性があるのか。風俗はせっけんと友達から界面活性剤的なメリットがあるんだろうかとか、もう全然からないわ。

  • キャバクラはともかくデリは通勤電車なんかと同じで追跡不可能で経路不明扱いじゃないの

  • 聴きたくないこと(視聴者がソッポ向く)と見られたくないこと(利用してる施政者側がいる)は、放送しなくても良いのが『報道の自由』と呼ばれているよ慣習的に

  • 新コロQの2回目が来るかもしれないから 気をつけたほうがいいよ

  • 報道はされてないけど、事実としてはいろんなとこに出てるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん