2020-07-07

no friend - mazie

ほんとにもう笑っちゃうくらい友だちいないよね

どうでもいいし だから何って感じだけど

自分がクソ野郎だってわかってるし


ほんとにもうヤバいくらい友だちいないよね

楽しくもないけど 悲しくもならない

ほんとにもう笑っちゃうくらい友だちいないよね


省エネがいいっていうんなら 私はだいたいそんな感じだよ 

ダルいなあ 幽霊みたいな気分

もうタバコは吸いたくないな ってくらいぶっ壊れてて

ずっと心を閉ざしたままで

神様冗談みたいな人生だよ


でもまあ朝は起きるわけで またやっていくわけで

特に意味はないんだけど ってか友だちいないんだけど

太陽は朗らかに歌い 私の人生はすげえ退屈

ついでにめんどくさい

母さんにもっかい電話しようかな だって


ほんとにもう笑っちゃうくらい友だちいないんだ

どうでもいいし だから何って感じだけど

自分がクソ野郎だってわかってるし


ほんとにもうヤバいくらい友だちいないよね

楽しくもないし 欲しくもないし

友だちが心底どこまでもいない


ひとりにはなりたくないのにな

ひとりにはなりたくないのにな  

  • すすきのストロベリージャムのメイジーじゃないのかよ。タココラ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん