2020-07-05

スタッフロール

映画スタッフロールが苦手である

余韻を楽しめていないと言われればそうかもしれないけど、

スタッフロール名前が続々と流れていく。

仕事をやり遂げた人たちの名前だ。

自分普通会社員なので、

どんな仕事をやり切ったからって自分名前が何かにのる事は決して無い。

会社歯車として機能した結果なだけであるので表に出ることはない。

もし表に出るとしたら相当な異常がでて取り除かれる時ぐらいだろう。

からスタッフロール名前がでている人たちを見ると、

この人たちはきちんと仕事をやり終えた証としてでているんだろうなって

いつも考えてしまう。

正直メインどころ以外だれが誰なんだがさっぱりわからんし、覚えても無い

だけど、名スタッフロール名前が挙げられているそれだけで非常にうらやましくおもう。

そして自分名前も残すことな仕事して終わっていくのだろう。

  • アニメーションスタジオでIT屋さんやると乗ることがあるで 別にエンジンとか関わって無くてもな

  •                                          配給               パンタベリー                      ...

  • 関わっててもあそこに名前がないと支払いがないらしいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん