2020-07-04

anond:20200704143110

数字出でとるじゃん

論文数も検査数も臨床試験日本はまったくお話にならない。いちいち上げたらキリがない


死亡数は何らかの要因でアジア圏は免疫を持っていた可能性があるが

今の時点で断言出来るのは格差だろう

欧米日本と比べて格差が激しいし、あからさまに所得人種被害が違ってる


しかし、それを持って日本コロナ成功しているとは言えないだろう

そもそも、なにもしていない

ホルホルしたいなら、コロナでうまくやっているではなく、日本格差が少なく弱者に優しいが正しい

コロナにはまったく関係ないけど

  • 何らかの要因を解明できてから腐そうぜ? ダメだよ 結果の数字で語らないと

  • 論文数も検査数も臨床試験も日本はまったくお話にならない。 論文数や検査数なんて多かろうが悪かろうで怒られてるじゃんやだー 臨床試験は日本もアンジェスにやらせればええな ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん