2020-07-03

そろそろ現代社会特権階級について話をすべき

そう

現代社会における唯一の特権階級

被害者についてだ

被害者になることで特権的階級につく人たちが多すぎるだろ

被害者になることであらゆる正当な批判をかわそうとする

昨日の室井発言にしてもそうだ

明らかに室井が加害者なのに自分被害者位置付けることに必死だった

こんな社会変えるべきだろ

被害者であろうと関係ない

正当な批判を受けるべき

そして安易被害者ポジを取ろうとするやつは積極的馬鹿にされるべきだ

  • 被害者じゃなくて弱者だな。

  • 繊細ヤクザで話はおわってるよ

  • gllgleトレンドによると「生きづらい」2006、「繊細ヤクザ」2009から検出されている。 かなり前から問題視されているにもかかわらず、弱者の印籠の前に対策が打ち出されないことが問題...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん