2020-07-01

っしゃーせ。

綾鷹弁当ことんっ)

弁当の温めはどうしますか?

「お願いします」

スプーンお箸どちらをお使いですか?

お箸ください」

一本でよかったですか?

「一膳で良いです」

スイカ付きカード...ことんっ)

御支払いはクレジットカードですか?

クレジットカードでお願いします」

それではカードこちらに差してください。

ポイントカードはお持ちですか?

「持ってません」

\ただいま〇〇出来立てです。おひとついかがですかぁ。いかがでしょーかぁ/

お手拭きは御入用ですか?

「付けておいてください」

袋は御入用ですか?

「お願いします」

かいものと冷たいものお分けしますか?

「一緒でいいです」

ろりろりろりん、ぴろりろりろりん、カードをお取りください。

こちレシートです。

「そうですね、見れば分かります

弁当大変熱くなっておりますのでお気をつけください。

(温かい漬物ってどうにかならんかなぁ...)

ありがとーございましたー。したーっ。

  • ほんまお疲れ様 今日袋いらんっておにぎり1個やのにおしぼりシールで貼っつけてくれてありがとうな🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜

  • (´・ω・)つ🍵

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん