2020-06-28

映画でもそんなセリフはでない

 

しょうがねーな、最終的には俺が直すしか無いな・・・

 

そのやりかたでいいなら、いまの担当でもできる。

そうではないと、なぜおもわないんだろう。

正直 なぜそんな現場の話を映画にすると思うのか?というのと会社が言う分にはまぁ 広報をとおってるなら黙認っていう

黙認の意味は察してほしいが だめではないだろうな

 

あるいみ たとえるなら 社内のいくつもの部署と調整している

そりゃ 社長プログラマーなら できるだろうが・・・

意味わかってるかなぁっていう

難しさの方向がプログラムだけじゃない

現場担当・・・メンツもあれば未来もあるのに 

プログラマーというものが誤解されているんだなぁとおもった。

おれは、おわるだろうなっていう。おれはヒロポンよりなんだろう。おなかがへりにくくて、体重がすこしずつへっていくのがいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん