いつまでも、あまいみずうってるきか?などとはいえない。あれがないと、仕事にならん。
20年経ってもな。だが、3ナンバー。86は計測するとたしかに3ナンバーでないと、理屈が通らない。
計測したら3ナンバーである場合、3ナンバーを付けないというのは、科学的ではない。化学ならいいのかもしれないが、科学では違う。理屈はいまから考える。
であるなら、その車は3ナンバーである。千台に1台ぐらい、そういうこともある。偶然が重なって、論理上ありえないようなスペックに成ることは確率論上おきえる。しょうがない。車が排気量では測れない偶然によりスペックが高い。それはしょうがない。3ナンバーを付けてくれ。
男子たるもの1度やったことを なかったことにはできない。 ただ。エイプリルフールネタは勘弁 まえからしってるよね?
昔はね、ちょっと危ない ホンダ車のようなセガサターン 安全安心 乃木坂のような プレイステーション トヨタ車っていうのが ありまして
問題:電通はどこにスポンサーをお願いしているか?
日本のプログラマーはヘボいから、ホンダ車は無理だろうと、アメリカン、キングコングに言われるまこ
秋葉原のオムライスはふわとろですよ。
いつまでも、あまいみずうってるきか?などとはいえない。あれがないと、仕事にならん。 20年経ってもな。だが、3ナンバー。86は計測するとたしかに3ナンバーでないと、理屈...
設計上、そんなスペックはないのだが、 製造上の偶然が重なって、そういうスペックになってしまうことは千台に1台ぐらいは否定できない。しょうがない。
メーカーの言い分 厳しい管理体制のもと、規格通りに作りました。
子供は違法改造車に乗る。 大人は違う。レギュレーションは守っている。
なぜ 日本はそんなにルールを守るのですか? サムライの国だから(妻)
技術革新ではない。もとからこうだった。設定がワークスでおわってないとしょうがない。いま、個人個人に合わせてもらうフィッティング。
カノープス事件以後、改造してから売るのではなく 持ち込んでもらって、改造する方式もしくはワンオフになった。現物がすべて。
関東ではそうなりつつあるけど サンプルを使って おためし > 新品を買って帰る ↓ 現物を見て、エンジンを踏んで、走り込んでみて、これ、お持ち帰り
即とかインスタントとかいうけど 買ったときから3倍速い。 自分でそだてるのもいいけれど、育てたやつを買ってくるのが、コロナ前にはやってたら、コロナでブームが沈下
経営の話?
いつもの謎増田連打君なんだからあんま絡むなよ… 意味ないぞたぶん