2020-06-26

anond:20200626105947

カノープス事件以後、改造してから売るのではなく 持ち込んでもらって、改造する方式もしくはワンオフになった。現物がすべて。

記事への反応 -
  • 設計上、そんなスペックはないのだが、 製造上の偶然が重なって、そういうスペックになってしまうことは千台に1台ぐらいは否定できない。しょうがない。

    • メーカーの言い分 厳しい管理体制のもと、規格通りに作りました。

      • 子供は違法改造車に乗る。 大人は違う。レギュレーションは守っている。

        • なぜ 日本はそんなにルールを守るのですか? サムライの国だから(妻)

          • 技術革新ではない。もとからこうだった。設定がワークスでおわってないとしょうがない。いま、個人個人に合わせてもらうフィッティング。

            • カノープス事件以後、改造してから売るのではなく 持ち込んでもらって、改造する方式もしくはワンオフになった。現物がすべて。

              • 関東ではそうなりつつあるけど サンプルを使って おためし > 新品を買って帰る  ↓ 現物を見て、エンジンを踏んで、走り込んでみて、これ、お持ち帰り

                • 即とかインスタントとかいうけど 買ったときから3倍速い。 自分でそだてるのもいいけれど、育てたやつを買ってくるのが、コロナ前にはやってたら、コロナでブームが沈下

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん