秋葉原のオムライスはふわとろですよ。
いつまでも、あまいみずうってるきか?などとはいえない。あれがないと、仕事にならん。 20年経ってもな。だが、3ナンバー。86は計測するとたしかに3ナンバーでないと、理屈...
設計上、そんなスペックはないのだが、 製造上の偶然が重なって、そういうスペックになってしまうことは千台に1台ぐらいは否定できない。しょうがない。
メーカーの言い分 厳しい管理体制のもと、規格通りに作りました。
子供は違法改造車に乗る。 大人は違う。レギュレーションは守っている。
なぜ 日本はそんなにルールを守るのですか? サムライの国だから(妻)
技術革新ではない。もとからこうだった。設定がワークスでおわってないとしょうがない。いま、個人個人に合わせてもらうフィッティング。
カノープス事件以後、改造してから売るのではなく 持ち込んでもらって、改造する方式もしくはワンオフになった。現物がすべて。
関東ではそうなりつつあるけど サンプルを使って おためし > 新品を買って帰る ↓ 現物を見て、エンジンを踏んで、走り込んでみて、これ、お持ち帰り
即とかインスタントとかいうけど 買ったときから3倍速い。 自分でそだてるのもいいけれど、育てたやつを買ってくるのが、コロナ前にはやってたら、コロナでブームが沈下