2020-06-25

打ち切られそうマンガ

マンガが好きなので他SNS等では心苦しいのでここで。

最近よく打ち切られた、打ち切られそうって泣き言を描くマンガTwitterなどで見受けられるけど。

それはおもしろくないからですよ。おもしろマンガを描きましょう。

そして打ち切られたらとりあえずちゃんと作者が納得する形で終わらせましょうよ。載せるアテとかはわからないにしても。

その間の生活?それは知りません。

無給で10年以上連載しているマンガはありますし、少なくとも打ち切られそうマンガを描く手間に1ページでも1コマで進行はできそうですし。

いまなら発表の場はたくさんありますよね。Kindleで有料でもいいですし。

とにかくきちんとしたカタチで世に出してほしいです。運が悪くて打ち切られた場合ちゃんおもしろマンガならいつかどこかで日の目を見ることがあります。打ち切られたままだと可能性はゼロに近くなりますおもしろマンガをみつけてもらえる可能性は高くなります

おもしろマンガを読みたい。それだけののぞみです。

(そしてぶっちゃけ打ち切られそうマンガを描いてるひとの本編がおもしろかったことないですね)

(もしあるなら教えて下さい)

  • この前Twitterで見た人面馬?のマンガはこりゃ打ち切られるわ…って感じの内容だったな

  • きもちわるい

  • 俺はきらら系の美少女日常系マンガをよく読んでるけど きらら系みたいに、市場が小さい場合は 面白いマンガでもガンガン打ち切られるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん