2020-06-25

犬が持病を持ってて、発作を起こした時に物凄い声で鳴く

発作が落ち着いたら今度は「あそんで!さみしいよ!さんぽいこ!」「あれれ?もうすぐごはんのじかんだよね??もらってないよ??」って感じの声で夜中でもくんくんわんわん言い始める

発作のショックで記憶が混乱して外は真っ暗なのに夕方気分になるみたいだ

30分くらい放っておけばどうやらごはんはもらえないみたいだぞと気づいて諦めて静かになるんだけど

家族が「犬がうるさいか保健所に連れていけとご近所に電話で猛抗議される!怒鳴り込まれる!犬が殺される!」とパニックを起こし

殺される前に殺すくらいの勢いで犬に危害を加えようとする

発作を起こしたばかりで気持ち落ち着けて安静にさせなければならない犬を連れてクマの目撃情報の出ている町を夜中に散歩する

犬ではなく人を黙らせるためにやらなければならない

ということがあったので今日は眠たい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん