2020-06-24

anond:20200624193305

おかしい といわれるが その おかし相手にすかれたい

ついては おかしい考え方をかえたい 自分は変えない という君のほうが 僕はおかしいと思う

地位や名声 お金 やポジション まぁ ないだろうが 遺伝子 など 欲得目的ならわかる だが、好きだきらいだと言うが

考え方は 私に従え というのは理解しづらい ただし こんどは私に合わせろ という意味ではない。君の考え方に共感しかねるということを説明しただけで 私の考えを述べたわけではない

 

やてほしいことがあるなら 条件次第では 無償でやっても良いし

ほしいものがあるのなら  条件次第では 無償でやっても良い

 

君の考え方には それほどの 強い恐怖を感じる

脅迫されるのは いやだから それでどうだろうか?

記事への反応 -
  • 私と仕事 どっちが大事なんですか?  ↓ 仕事 次が君   私が1番になるようにがんばります  ↓ 宗教的な洗脳野郎は嫌いだ そんな人間だとは思わなかった だから苦痛だったんだ...

    • 口の中が血の味がするし 硬めの見え方がおかしい ここまでやるのが君の言う洗脳だ

      • おかしい といわれるが その おかしい相手にすかれたい ついては おかしい考え方をかえたい 自分は変えない という君のほうが 僕はおかしいと思う

        • 安心して とか 落ち着いてとか あなたを信用しないということばを 尊重しないあなた。まぁ いずれ洗脳されていまのぼくではないだろう もういいさようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん