2020-06-24

anond:20200624193024

口の中が血の味がするし 硬めの見え方がおかし

ここまでやるのが君の言う洗脳

しぬかもな ありがとう

 

気持ちを変えたいというのが 洗脳かどうかは議論余地があるだろう

だが、気も言う 恋愛どうのこうの手法は 私には セックスを対価としたパブロフの犬のような洗脳だと考えた

原則的にはやらないように進言するが 君の考えを尊重したい

記事への反応 -
  • 私と仕事 どっちが大事なんですか?  ↓ 仕事 次が君   私が1番になるようにがんばります  ↓ 宗教的な洗脳野郎は嫌いだ そんな人間だとは思わなかった だから苦痛だったんだ...

    • 口の中が血の味がするし 硬めの見え方がおかしい ここまでやるのが君の言う洗脳だ

      • おかしい といわれるが その おかしい相手にすかれたい ついては おかしい考え方をかえたい 自分は変えない という君のほうが 僕はおかしいと思う

        • 安心して とか 落ち着いてとか あなたを信用しないということばを 尊重しないあなた。まぁ いずれ洗脳されていまのぼくではないだろう もういいさようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん