2020-06-24

SEX同意の有無が話題になっているけど自分も似たようなシチュエーションで酷い目にあったことがある

早朝クロスバイクで走っていたら前方に自転車で走ってる女子学生がいたんで後ろについてすぐに追い越そうとした

すると後ろについた瞬間急に女子学生スピードを上げはじめた

さすがに女子学生に千切られるわけにはいかないので後ろにくっついていくと全然スピードを落とそうとしない

なんでそこまで献身的アシストしてくれるんだろうと思いながら、とはいえ先頭交代しないのは申し訳ないので

交代しようと横から並びかけようとしたら更にスピードを上げて先頭を譲ろうとしない

仕方ない付き合ってやるかと追走してたらそのまま交番に駆け込まれて酷い目にあった

同意の有無っていうのは本当に重要で難しい問題だと心から思うわ

  • さすがに女子学生に千切られるわけにはいかないので この発想が既におかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん