2020-06-23

この国の衰退は男女差別のせい

今年の医学部入試の結果を見れば明白で、これまで有能な女子が落とされ、その代わりに無能男子が登用されてきた。

女子合格率の方が高い。つまり女子のほうがそもそも優秀なのだ

当然医者だけではない。経済界政界も、見渡せば男ばかりなのは完全に異常事態だ。女が半数を越えているべきところ、差の部分に入ってきた男どもは全員(相対的に)無能である

下駄を履かされた男たちがこの国をダメにしてきたし、今もなお差別を認められない以上、今後も衰退は続くだろう。

  • 「私大医学部に受かる能力」の高い人、 国立文系では通用しない人がかなり混じってる可能性はわりと無視できないと思うんだが。

    • ??? 医学部入れるなら 国立だろうがなんだろうが文系なんて行く必要ゼロじゃん

  • 日本女子医科大学ってさぞかし優秀なんだろうね?

  • いや、お前のようなネオリベが増えたせいだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん