2020-06-22

洗濯ものが、くさいのですが!

アリ〇ールの部屋干し用と書かれている洗剤に変えたアタリから洗濯物がくさい。

ホームセンターで詰め替え用がデカくて、楽そうだから買ったのに。

なぜか、下着シャツばかりくさい。タオルとかYシャツはそんなでもない。

ちょっと柑橘っぽいような、なんか変なにおいがする。

シャツ中心部分がくさくて、腕の部分はそれほど臭くない。

洗い立てのシャツに鼻を押し当てて、息を吸い込むと強烈なにおいでむせる

そしてのどのアタリ違和感とイガイガを感じる。これってカビ?

選択クリーナーをやっても全然変わらん。これって何が原因なのか。

もともとこういう匂いの洗剤なのかもしれないが、洗剤の香り邪悪ものが混ざりあってるのか?

匂いが付いたら服を捨てていたんだけど、もうじき着られる服がなくなってしまう。そうしたらもうダメだ。

いったい何の匂いなんだ?

  • アリ〇ールの製造会社の〇&〇は海外企業だから あらゆる面で日本メーカーのものとは違う

    • あーひょっとして、日本人には耐えられないレベルで匂いの強い洗剤なのかー。 海外ってキツい香水とか好きだよね。

  • わしはライオン製品以外信頼してないで

    • 10年くらい前の部屋干しトップの液体、すごくいい匂いがした気がしたんだけど 最近買ったらそうでもないんだよねえ 香料変えたかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん