2020-06-22

anond:20200622233451

10年くらい前の部屋干しトップの液体、すごくいい匂いがした気がしたんだけど

最近買ったらそうでもないんだよねえ

香料変えたかなあ

記事への反応 -
  • アリ〇ールの部屋干し用と書かれている洗剤に変えたアタリから、洗濯物がくさい。 ホームセンターで詰め替え用がデカくて、楽そうだから買ったのに。 なぜか、下着のシャツばかりく...

    • わしはライオン製品以外信頼してないで

      • 10年くらい前の部屋干しトップの液体、すごくいい匂いがした気がしたんだけど 最近買ったらそうでもないんだよねえ 香料変えたかなあ

    • アリ〇ールの製造会社の〇&〇は海外企業だから あらゆる面で日本メーカーのものとは違う

      • あーひょっとして、日本人には耐えられないレベルで匂いの強い洗剤なのかー。 海外ってキツい香水とか好きだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん