2020-06-21

マニュアルからオートマへ クラッチあなた権利では有りません。つぎはハンドル

のるだけでいいんだよ ハンドルにさわらないで、

アクセルブレーキにさわっちゃだめ

クラッチはもうつけないね包丁 いらないよね?

カッター あぶないよね?

そと あるかなくていいよね?

自粛して

 

本当に あなたは いわれたんだよ。

外出しないでください だんだん クラッチのように 車からなくなって ハンドルが無くなるよ

はさみ いらないよね

ほうちょう いらないよね

カッターいらないよね

たぶん もう そうなるんだろう。

せめて ヒロポンを 駅前で 無償配布してくれ

  • ほほう、とんち勝負ですか

    • 現実だよ あるいているときに なんかされてみな とんちじゃすまない。 外を歩くことが どれだけ危険か

    • 現実だよ あるいているときに なんかされてみな とんちじゃすまない。 外を歩くことが どれだけ危険か

    • 現実だよ あるいているときに なんかされてみな とんちじゃすまない。 外を歩くことが どれだけ危険か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん