2020-06-20

テレビかい貧乏コンテンツ

まだ観てる奴いるの?

ホテル泊まった時とかに暇潰しに観るけど、10年前ですらCMの引っ張りがうざかったのに今は余計に中身スッカスカ。

昔:CMの後もまだまだ続くよ!→CM→くだらん映像と次回予告

今:CMの後もまだまだ続くよ!→CM芸能人が笑ってるくだらん映像(既出)→CMの後もまだまだ続くよ!→CM→くだらん映像と次回予告

大体どの番組もこんな感じじゃね?

しかも流してるのはYoutubeやらTwitter映像だろ?

M-1ですら1組目が始まるまで30分も引っ張りやがる。

今の人ってこんな糞コンテンツを有り難がってんの?

NHKに払う金でアマプラ、ネトフリ、YoutubePremiumくらい余裕で観れるだろ。

テレビみてるやつはCMの合間にネットで転がってる動画を観させられてることにいい加減気づけよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん