2020-06-18

anond:20200618140025

口では感謝してもナイーブな奴は平気で暴力振るうよ

強くあろう強くあろうとするのがラッパーだけど、実状は人それぞれ、むしろ薬のやりすぎでヨレヨレになってる奴もいる

 

クールからヒップホップでもなくて、ラップが出来るからラッパーでそこからスタイル自分達の表現方法ってなる

からラッパーが「俺は女殴る 強い男避ける 弱い女子供狙い殴る 弱るジジイババア殴る 俺は悪党」とか歌い出したらそいつはそういうスタイルラッパー

記事への反応 -
  • ラッパーなら家族に感謝してるからいいパパかもしれんなー

    • 口では感謝してもナイーブな奴は平気で暴力振るうよ 強くあろう強くあろうとするのがラッパーだけど、実状は人それぞれ、むしろ薬のやりすぎでヨレヨレになってる奴もいる   クー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん