2020-06-16

anond:20200616223911

えーやだ面倒くさい。うんこを採点するなら、便器アプリケーション連携していて自動採点してくれる形式じゃないと面倒くさい。

かなりの個人情報からネットワーク連携がされていない方がよい。(でも精度向上のためとかいっていつのまにか連携されてそう)

後は長期的な記録を元に、生活改善指導してくれたり、ほんとに良くない便のとき医療機関連携したりしてくれる…とか。やっぱネット繋がってないとダメか。

記事への反応 -
  • 月額だと使わない月があったりするともったいないなと思って解約しちゃう。 毎日使うようなサービスってあまりないし。

    • ウンコの写真撮ってUpしたら100点満点で健康チェック(採点)してくれるサービスあったら毎日使ってくれる?

      • えーやだ面倒くさい。うんこを採点するなら、便器とアプリケーションが連携していて自動採点してくれる形式じゃないと面倒くさい。 かなりの個人情報だから、ネットワーク連携がさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん