2020-06-16

anond:20200616200937

日本人アメリカ人とかフランス人とか欧米底辺層、すぐキレてヤリすぎるってバカにするけど、

ぶっちゃけ見習ってブチきれて大暴れするのが正しいよな

日本人大人しくて全然暴動しないか

上級国民が舐めて、やりたい放題して、不況対策もしないし、コロナ中抜き搾取の口実に使われてしま

人生一回きりなのに、政治家の失政で台無しにされて、ブチ切れて暴れない日本人の方が狂ってる

記事への反応 -
  • アメリカ人ってみんな暴動してるんかなぁ 仕事しなくていいなぁ

    • 日本人はアメリカ人とかフランス人とか欧米の底辺層、すぐキレてヤリすぎるってバカにするけど、 ぶっちゃけ見習ってブチきれて大暴れするのが正しいよな 日本人は大人しくて全然...

      • そんなのと一緒にすんなや なんで政治的な意見がそうつながるん? それじゃどっかの秋葉原の派遣社員と一緒の思考だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん