2020-06-13

プログラマなんてオッサンが遊んでるだけでしかない

プログラミングしかできないかプログラミングに執着してるんでしょ?プログラミング得意な子ほどプログラミング以外なにもできないから本当の人生から逃げてるようにしか見えない

プログラミングばかりやっているとそうなるっていう代表例なのに、学校大人がそれを応援するなんてもってのほか

高収入になれる一握り以外は普通仕事するしかないのに高収入になる自分想像して勉強や授業から逃げてるだけなんだよ

掛け算も理解できない人が世の中でやっていくのはむずかしいってことをなんでだれも教えてあげないのかわからない

  • 掛け算ってなんのことをいってる?

  • 35点!

  • そうそうそうそうそうそうそうそうそ 確かにそうだね君の言う通りだ 君の言うことはいつも正しいね 僕もそう思うよ

  • じゃあおまえはヤフーもgoogleもアマゾンも そしてもちろん、はてなも一切再利用するな。 どれもオッサンが「遊んで」作ったものだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん