2020-06-13

anond:20200613202515

うそうそうそうそうそうそうそうそ

かにそうだね君の言う通りだ

君の言うことはいつも正しいね

僕もそう思うよ

記事への反応 -
  • プログラミングしかできないからプログラミングに執着してるんでしょ?プログラミング得意な子ほどプログラミング以外なにもできないから本当の人生から逃げてるようにしか見えな...

    • そうそうそうそうそうそうそうそうそ 確かにそうだね君の言う通りだ 君の言うことはいつも正しいね 僕もそう思うよ

    • 掛け算ってなんのことをいってる?

    • 35点!

    • じゃあおまえはヤフーもgoogleもアマゾンも そしてもちろん、はてなも一切再利用するな。 どれもオッサンが「遊んで」作ったものだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん