2020-06-13

anond:20200613181841

だろうね

障碍者人権はないからね

木村花伊藤詩織は健常者だから誹謗中傷すると開示され裁判に引きずり出され裁判長が糾弾してくださるが

障碍者侮辱するのは合法から

生産性がないとか不良品呼ばわりしても合法だしテレビ著名人が堂々と語るのも合法

障碍者人間じゃないか権利は与えられないが罰則だけは健常者同様にある

記事への反応 -
  • もしかして障がい者を悪口の意味で使ってる?

    • だろうね 障碍者に人権はないからね 木村花や伊藤詩織は健常者だから誹謗中傷すると開示され裁判に引きずり出され裁判長が糾弾してくださるが 障碍者を侮辱するのは合法だから 生産...

      • マンションの管理人さんを突き飛ばして殺害した犯人は罰則を与えられなかったけど。 重度障害を理由に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん