2020-06-13

AV女優はどういう経緯でなるのだろうか?

風俗嬢になる理由の大半はホストだろう

そいつらに貢ぐお金を作るために風俗世界に足を踏み入れる子が多いと思う

データはないが生活苦とかは少数かと思う

ただ少なくとも今のネット社会AV女優になるのは謎

身バレ確率は低いかも知れないが検索したら自分の裸が出てくるのは病みそう

お金がたくさんもらえるからって言ってもトップ層以外は言うほどだろう

普通に風俗で稼げばいいのにビデオに出る理由が思いつかない

TSUTAYAのR18コーナー入った時にみんな思うと思うけど

この世の若い女の大半はAV女優なのではと思えるほどの数のビデオがあるし

スカウトはどういう手口でビデオに出演させるのだろう?

何か弱みでも握られてるんじゃないか邪推してしま

  • 女性としての魅力にあまり自信のない、微妙な容姿の子がスカウトに 「AVに出れば整形させてあげる。美人になれる」「身バレなんかしないから」と丸め込まれて後のことは深く考えず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん