2020-06-13

anond:20200612214635

東日本大震災があったからな

民主党が適切に対処しないか国民の不信を買った

 

自民党政権になってから自然災害が起きても3桁も死んでない

自民党政権下では東日本大震災を超える自然災害が何度も起きているけど、反日メディアがあれこれ被害を「主張している」だけで大した被害は出ていない

東日本大震災は実際のところ大した災害でもないのに民主党政権を担ってただけのために2万人も犠牲者が出た

  

自民党だったら東日本大震災自民党政権だったら単に東日本震災だろうw)が起きたところでトータル100人も死ななかっただろうし

原発レベル2くらいの軽微な事故で終わっているだろう

  • 津波で1万4千人ほどお亡くなりになってますので、 どんなすごい政権でも100名程度に被害を抑えるのは難しいかと思うのですが。 具体的にどのような対策案が自民党にはあったのでしょ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん