2020-06-12

コロナ不景気になるかもしれないけど

先月で派遣更新を断って終わりにした

気を遣ってフォローに回っていた先輩には何故か仲間はずれにされ、仕事振られる量は先輩たちより多く、総務だから係長仕事を丸投げされ、お給料皆と変わらない

このコロナ禍で、指揮命令から言いつけられ、派遣の先輩のリモートのために一人出勤していたとき、心が折れてしまった

がらんとした執務室で一人、

まるで、私は死んでも仕方ない人間から、出勤させられているんだ、と気づいてしまった

景気や先行き不安だけど、あの会社に出社しなくていいだけ毎日がつらくない

これからどうするかはまだ考えられない

  • オレもコロナで、元請けの連中の無能さがわかり仕事キャンセルしてもらった。キャンセルしたときは収入減って厳しいけどすぐに次の仕事は見つかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん