2020-06-12

同族嫌悪でブスと付き合えない

言っちゃなんだけど自分の顔はブサメンだと思う。

もちろん下はいるんだけど、街中を歩いていれば半分以上の人は

自分よりも顔が整っているなぁ」といつも思う。

かい顔、低い鼻、ひどいニキビ跡自分の顔が嫌いで

思春期以降集合写真以外で自分写真は残っていない。

人に言わせれば「そうでもない(あくまで言うほどひどくない)」みたいなのだが、

自分の顔が嫌いすぎて女性を見るときに顔をめちゃくちゃ重視していることに気が付いた。

ブサメンちょっと彼女ができて調子に乗ってる、とか

ブス同士がくっついている、と思われたくないんだろうな。

自分容姿が嫌いなくせに、相手には容姿を求めるって最低だなって思いつつも

やっぱり好きになるかどうかに容姿をすごく見ている自分がいてすごく嫌だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん