2020-06-12

anond:20200612173052

残念ながら漫画アニメの下。色もないし動かないし声もつかないし勝てる要素がない

アニメ大勢人間がかかわるからプロジェクトとしての面白さもあるし漫画より大勢リーチするからコミュニティも盛り上がる

現在漫画自体これからwebスマホでの閲覧が増えてくると旧来のメディアとして消えていくかもしれない

白黒のお絵描きをぺらぺらめくるってギャグかよって言われる時代はそう遠くないだろう

記事への反応 -
  • マンキンがまたアニメ化されるらしくてTwitterが沸いている。俺はあんまり面白くない。 アニメ>漫画、的な格付けがある感じがする。しないか? するよ。 「へえ、アニメ化するんだ」...

    • 残念ながら漫画はアニメの下。色もないし動かないし声もつかないし勝てる要素がない 大勢の人間がかかわるからプロジェクトとしての面白さもあるし漫画より大勢にリーチするからコ...

      • アニメはテンポ悪い 台詞とかモノローグ多い作品だと全部声に出して読むしかなくて時間かかるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん