2020-06-12

人をダメにする◯◯

人をダメにするソファ(大きめのビーズクッション)が古くなったか処分したんだけど、

他にソファもないし、リビングテレビを見ながらダラっとしたいときに困ってる。

新しいのを買うか、座椅子にするか、他にもっとダメになれるものがないか探してるんだけど、

1Kで部屋が狭いこともあって、どれにするか悩んでる。

ソファに限らず、これがあるとリラックスしたりダラダラできるよ、買って良かったよ、ってアイテムがあれば教えてください。在宅勤務中だからこそメリハリつけて、休む時は徹底的にダメになりたいんです。

ちなみにダメソファは、確実に買って良かったし、ゴロ寝したりする時に大活躍してた。ゲームしてるときに、背もたれがあればなー、と思うことはあったけど。

  • 仕事帰りのタイムセールで買い込んだのを翌日の遅い朝食に昼酒つきで食べる刺身!! は、堅気の人間をダメにするよなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん