2020-06-11

新コロって結局今どのぐらいやばいの?

明日居酒屋に行く予定なんだけど、

a 全く通常通りで問題なし

b 30分に1回換気すればok

c マスクしてればok

d 手で顔を触らなければok

e 大声出さなければok

f できるなら行くのやめよう

g 居酒屋とか正気か?頭おかし

1ヶ月前ならfかgだったけど、今はどう?

かかったらやばいのはワクチン治療薬もない現状変わらんから同じだと思うんだが、周りの空気が明らかにフォーコロナ状態に戻っちゃってるからわからん

  • 緊急事態宣言が解除になっただけでfのままだぞ

    • 自分の感覚は同じくfなんだよね。 だけど周りが全員aだから浮いてる。 自分だけ潔癖症でわがままを言ってるみたいな状態になってしまって非常にやり辛い。

  • マスクしたままストローでサワーを飲む。 つまみは食わない。

  • 地域次第だろ 都民? 息止めて電車に乗れ

    • 感染者100人未満の県です。

      • 直近0人だったら居酒屋の1つ開け席に従えばいいんじゃないの 席から立ち上がる時はマスクね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん