2020-06-11

記事への反応 -
  • 明日居酒屋に行く予定なんだけど、 a 全く通常通りで問題なし b 30分に1回換気すればok c マスクしてればok d 手で顔を触らなければok e 大声出さなければok f できるなら行くのやめよう g 居...

    • マスクしたままストローでサワーを飲む。 つまみは食わない。

    • 緊急事態宣言が解除になっただけでfのままだぞ

      • 自分の感覚は同じくfなんだよね。 だけど周りが全員aだから浮いてる。 自分だけ潔癖症でわがままを言ってるみたいな状態になってしまって非常にやり辛い。

    • 地域次第だろ 都民? 息止めて電車に乗れ

      • 感染者100人未満の県です。

        • 直近0人だったら居酒屋の1つ開け席に従えばいいんじゃないの 席から立ち上がる時はマスクね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん