2020-06-11

写真掲載不可なマッチングアプリ

というのがもし存在したら

利用してみたいだろうか?

増田は見た目ブサメンだ。

世の中の大多数はこっちに含まれる。

写真補正アプリがあろうが

マッチングアプリ自身の顔を掲載出来る自身のある方なんて少数派だろう。

なので写真掲載不可のマッチングアプリというものがあれば、より多くの人が利用出来るのでは無いかと考えてみた。

写真掲載不可のメリット

自身容姿に自信が無くても出会いを求める事が出来る。

写真詐欺被害が減る。(とは言えそれ以外のパーソナルデータが信用出来る訳では無いが)

写真掲載不可のデメリット

写真以外の部分が自信ニキさんによるマウントが始まる。

・見た目が分からない相手への不安が拭いきれない。

  • 人の事言えた顔じゃないけど明らかな地雷を回避出来るし写真無しはムリだわ

  • 俺も自分の顔は平均以下だと自負してるけど写真不可のサイトがあったとして使わないな。 自分の写真を晒すのはすごく抵抗はあったけど(そもそも写真が嫌いだからほとんど自分が写っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん