2020-06-10

気分変調性障害を患ってるけど

精神疾患ってそんなに悪いもんなん?

こちとら好きで罹ってるわけじゃないのにネットの人たちは大体すぐ精神疾患持ちか障がい者にしたがる

癌とかなら大変だね可哀想にって言うのに、精神疾患だってちゃんと原因があって病気って認定されてるのになんでこうも扱いが違うの?

こんな事ネットに書き込んだところでどうせ精神疾患は黙れとか言われちゃうけどなんか納得できない

自分否定されたり自分理解できなかっただけで精神疾患とか障がい者とか言うのやめた方がいいよ

で、こういう文章には大体うんちしか言えん奴がコメントしてくる

  • 精神障害者が嫌われるのは精神科医なんてあてにならないからネットで自助努力とか抜かして 健常者がいる場所でクソみたいなメンヘラムーブかまして社会に向かって害毒を垂れ流すや...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん